南国の隅っこ(旧)

元はてなダイアリーだった記事です。引っ越したのでデザインとか無視ですが、読めるだけでも……。

ワンコのおねだり顔

 たま〜に出します、ワンコ主体記事。
 別のところですでに出した写真だけど。ワンコ、おねだりするとき、私の体のどこかに顎をのせてじいっと見つめる、という手法を編み出した。というか、知人宅のワンコもやってたし、でもうちの前のワンコはしなかったし、どこで学ぶんだろうね?

ワンコのおねだりポーズ


 切ない瞳wと熱い鼻息で、私を籠絡しようとしてるところ。ワンコは、センコが籠から出たら、自分もチューインガムをもらえると思っている。私が忘れてると、こうして催促に来る。10回くらいこれをやられて、この日はご飯(フード)をちゃんと食べなかったから、おやつはなし!って言ってたんだけど、結局負けたw
 そしてその翌日も。

更なるおねだり顔

 ちょっとこっちは目が虚ろだけどw 
 暑苦しいんだけどね、いや、暑苦しいから負けちゃうのか?