南国の隅っこ(旧)

元はてなダイアリーだった記事です。引っ越したのでデザインとか無視ですが、読めるだけでも……。

ワンコの通せんぼ

 今朝、ワンコの散歩から戻って会社に出かける準備をしていたダンナが「おーい」と呼ぶので見に行くと。

CIMG8332

 オムツをはいたままのカメンコが、ワンコに通せんぼされてた。

CIMG8333

CIMG8334

CIMG8335

CIMG8336
 チューしてみるワンコ。

CIMG8337
 チューしかえしされた。

 カメンコも、今日は何が何でも通るぞ、というほどでもないのか、けっこうのんびりとワンコに付き合ってた。このあと、台所まで出張していって、また部屋に戻ってきて、ご飯を食べて二度寝。でも今日は一日、おしっこしなかったなあ。オムツはだからつけっぱなし。経済的でいいけどさ……。