南国の隅っこ(旧)

元はてなダイアリーだった記事です。引っ越したのでデザインとか無視ですが、読めるだけでも……。

甘えん坊ニャンタ、だいぶ歩けるように

 ケージに戻せばそこでおとなしく寝るけど、抱っこされて寝るのも大好きなニャンタ。まあ時間の許す限りは抱っこしてあげるけどさ……。

CIMG9608

CIMG9610

CIMG9611

CIMG9613

CIMG9614

CIMG9615

CIMG9616

 寝る子は育つ。でもよく歩き回るようにもなってて、ニャンコにぐるぐるされるといい運動になりそうだから頼むときもあるんだけど、ニャンコもいつも来るわけではないし、歩く練習もしないとねー。


(なんか「処理中」のままで音楽もつけられないんだけど、動画を見ることはできるかと……)

 しょっぱなからずっこけて顎打ちつけたり、自分で自分の足踏んじゃって動けなくなったり、机の端でよろけてドッキリさせてくれたり、鏡の自分に挨拶したりするけど、あのポンポコお腹を持ち上げて四肢で支えられるだけでもすごい、と思ったりw
 これからどんどん運動能力も上がっていくのかなあ。一週間もすればもっとスムーズに歩いたり食べたりトイレしたり、できるようになるんだろうか?