南国の隅っこ(旧)

元はてなダイアリーだった記事です。引っ越したのでデザインとか無視ですが、読めるだけでも……。

ニャンタ、正式?養子縁組に

 ところで、ニャンタがうちに来て3週間と4日。これまでずっと、里子に出すかどうか考えたけど、今日、なぜか突然決心がついた。なぜだろうかね。今でも、ニャンタはまだまだ、よそにやられても順応してやっていけるってことはわかってる。うちでなきゃいかん理由は、ない。
 でも、まあ何となくだな。ニャンタが「うちの子」って顔つきになったのかもしれないw

 晩、帰ってきたダンナ(最近はまっすぐ私の部屋に来て「ニャンタは?」と訊くw)にニャンタを渡して、「この子、もううちで飼いますか」って言ったら、ニャンタにキスしながら5mmくらい頷いたw ぷぷぷ、わかってんだよ、自分からそう言いだすと、のちのちまで私に「自分から飼いたいって言ったんだからちょっとくらい世話しなさいよッ!」って言われるからだよねw だから、言いたくても言えなかったんだよねw 

CIMG9964

「うちの子」って顔?

CIMG9966

 実は半分白目剥いて寝てるとこw

CIMG9967

 招き猫〜。いっぱい福を呼んでね。しかし写真アップにすると、顔、汚れてんなあ。
 そこで、顔をきれいにして撮り直してみた。うっふん。

CIMG9969

CIMG9970

 何を考えてるんだろうかね?

CIMG9971

 割と普通の寝姿(珍しい)。

CIMG9972

 そして、この家の子になると決まったとたん、この態度?w
 というわけで、ニャンタ、もう飽きるほど見たわッ!というかたも多いでしょうが、引き続きよろしくお願いします。