南国の隅っこ(旧)

元はてなダイアリーだった記事です。引っ越したのでデザインとか無視ですが、読めるだけでも……。

ニャンタ体重1kg超え

 最近ご無沙汰のニャンタ……って書いてからチェックしたら、三日前に出してるやん!!!w


 手足の骨格がしっかりして、尻尾もすらっと長くなってきて、だいぶ猫らしくなってきたニャンタ。

CIMG0625

 でも起きてるときの写真ってなかなかうまく撮れないんだよねえ、ブレブレになっちゃって。ワンコと鼻と鼻で挨拶してるところ撮りたかったのに、タイミングずれるし。


CIMG0637

 寝てるところなら落ち着いてしっかり撮れるんだけどなあ。はめ込みパズルみたいにぴったり。

CIMG0639

 直列ニャンズ。


 で、今日はワンコを連れて防波堤に散歩に行って、ペリカンがいっぱい魚を捕って食べてるところ、写真や動画に撮ったつもりだったのに……写真はぶれぶれ、ばっちり撮ったはずの動画は最初の2秒で切れてた(`ε´)むっかー!
 なんかなあ、カメラの使い方まだマスターしてないのか、カメラがアホなのか。で、ニャンコとじゃれてるニャンタの動画を試し撮り。


(音楽鳴ります)


 ふつーに撮れるじゃん。なんでペリカンのときだけ失敗したんだああああ!
 まあでも、ニャンタも大きくなったよねえ。これからぐいぐい大きくなりそうな予感。