南国の隅っこ(旧)

元はてなダイアリーだった記事です。引っ越したのでデザインとか無視ですが、読めるだけでも……。

我が家の二人組あれこれ

 今日は何となく、ツーショットがいろいろ撮れた。

DSC01155

 車に忘れ物を取りに行ったダンナに、え、まさかまた出かけるの!?と見守る、黒いコンビ。


DSC01156

 なかなか夫婦になれない草食コンビ。


DSC01157

 だらだら昼寝コンビ。


DSC01161

 前庭に出してもらえるコンビ。カメンコ、いつもなら直射日光なんて暑い〜、と日陰に逃げ込むのに、今日は三日ぶりくらいだったし、寒かったし、でこんながんがん日の当たるところにずーっと座ってた。


DSC01162

 なかなか夫婦になれないコンビその2.水替えのあとで頑張ってたけど、ミゾオ、ぜんぜん届いてない……。