南国の隅っこ(旧)

元はてなダイアリーだった記事です。引っ越したのでデザインとか無視ですが、読めるだけでも……。

ニャンタのお腹マッサージ

 昼ごろ、ちょっとソファに寝転んで本でも読むかーと思ったらとたんにニャンタが飛び乗ってきた。私のお腹を踏み踏みふみふみふみふみ……いつまーーーでもやってるので、手元にあったスマホで録画してみた。


(音楽鳴ります)


 下腹を中心に、ときおり向きを変えて胃のほうも、うーん、この辺凝ってますねえお客さん、とか言いながら? 
 そりゃまあぷよぷよして踏み心地はいいだろう、……って、うるさいわッ!w でも実際、けっこう気持ちよかったんだよねー、ニャンタの喉のゴロゴロも足を通して伝わってくるような気もしてw