南国の隅っこ(旧)

元はてなダイアリーだった記事です。引っ越したのでデザインとか無視ですが、読めるだけでも……。

ニャンタを踏んづけるイグリンコ

 今日はブログネタないなあ、と思ってたら晩になってこんな光景が。

CIMG8898

 尻尾仲間〜♪

 しかし割とすぐにイグリンコが、

CIMG8899

 もしもーし!

CIMG8900

 起きないねえ。

CIMG8901

 ずんずんとつついたら起きた〜!

CIMG8902

 あの、もしもし、どいてほしいんですけど?

CIMG8903

 しかしイグリンコの爪にはすでにニャンタからむしり取った毛がw

CIMG8904

 さすがのニャンタも目を覚まして……

CIMG8905

 ちょっと前のほうに行って、またパタリ。

CIMG8906

 カメぬいぐるみに囲まれて幸せそうに寝ちゃった。

CIMG8907

 どうしたもんだか思案中のイグリンコ。

CIMG8908

 ずいずいと進んで、ニャンタを踏んづけてみた。

CIMG8909

 踏んでる?

CIMG8910

 マジで踏んでる?

DSC02210

 踏んでるよね? ニャンタは寝てるけど……w
 そのあとを動画に。


(歌付きの音楽鳴ります)

 まあさすがにニャンタもそのまま寝続けるわけではなかったかw でもイグリンコ、けっこうニャンタが好きなのかも?