南国の隅っこ(旧)

元はてなダイアリーだった記事です。引っ越したのでデザインとか無視ですが、読めるだけでも……。

イグたちのトイレシーン

 誰が見たいねん、んなもんッ! と言われそうですが……。


 今日でやっと屋根の修理が終わって、すこーーーーしは室内温度もマシになったかもしれないけど、それでも天井近くは38度とかあるし、やっぱりクーラー入れて寝室にこもっちゃうので、ネタが枯渇気味。
 でも今日は、イグコがちゃんとトイレでおしっこしてるところを目撃して、ついつい写真を。

CIMG8942

 じゃばーーーーーーー。

CIMG8943

 え? なんか撮られてる? モザイクもかけずに失礼。

 しかもその直後にイグリンコも対抗?して、また(今日はすでに一度やってる)。

CIMG8944

 うおー、すげー助かるわー、掃除も一回で済むしね。