南国の隅っこ(旧)

元はてなダイアリーだった記事です。引っ越したのでデザインとか無視ですが、読めるだけでも……。

ニャンタと蜜月

 昨晩は水のことで夜中の3時半まで起きてたりしたし、午後にはやーっと屋根修理も終わって人の出入りがなくなったんで、心置きなく寝室にクーラーかけて閉じこもり、昼寝。最初ニャンコとワンコだけが一緒に入ってて、ちょっと目が覚めてニャンコが出たそうだったのでドアを開けると、入れ違いにニャンタが入ってきた。
 しばらく閉め出されていたからか、ニャンタがべたべた甘えムードで私のお腹を踏み踏みマッサージしたあと、

DSC_6670a

 スマホで自撮りって難しいねー。失敗写真を何枚も撮ったなかの一枚。

DSC_6676a

 クーラーかけてても暑苦しいわ……(・ω・)