南国の隅っこ(旧)

元はてなダイアリーだった記事です。引っ越したのでデザインとか無視ですが、読めるだけでも……。

ニャンリンの長い春

 またもヒート最高潮のニャンリン。昨晩もずーっと、ニャオニャオとよく響く声で鳴いて歩き回るので、こっちまで寝不足だよ……。
 でもそのせいか、ニャンタに対してはもうすっかり距離がなくなったみたい。今日はちょっと用があって、私の部屋のめったに開けない棚の扉を開いて中身を引っ張り出し、整理してたんだけど。


CIMG9191

 さすが猫だなー。三匹ともあっという間に集まって、探検を始める。けど、見るものはそんなにないので、すぐに遊び始めるニャンタ。

CIMG9194

CIMG9195

 ニャンタは永遠のお子ちゃまだから、プロレスごっこして遊んでるつもりなんだろうが、ニャンリンのほうはお尻を持ち上げ、くねくねしちゃって、フランス書院の一節でも読み上げればばっちりなシーンが……。

CIMG9196

 ワンコまで参戦するけど、今のニャンリンはワンコを怖がる余裕さえない様子。

 昨日の段ボールを解体しちゃったニャンタ、やってきたニャンリンとラブシーン……

CIMG9199

 に見えるけど、これもプロレスごっこ。


 前も思ったけど、ニャンリン、ヒートになると特に、乳首がくっきりと見える。

CIMG9206

 こんなして寝転んでいても、はっきりくっきり。

CIMG9203

 ニャンコやニャンタではこんなに見えないから(まあ肥満や毛の長さ、色なんかも関係してるとしても)、最初はマジで妊娠してるんでは、と疑ったりもした。

CIMG9205

 こんなお乳、ニャンコのお腹を探っても探っても見つからないよ?

ニャンリン、カメぬいぐるみを舐める

 晩になって、ニャンリンがなぜかウミガメのぬいぐるみをかわいがってた。


(音楽鳴ります)


 仔猫代わり? これで少しは落ち着いてくれるかと思ったけど、まあそうでもなかったけど。背中(肩甲骨のあたり、あまりお尻のほうだと発情しちゃうみたい)を撫でてやると落ち着くみたいで、ゴロゴロ言う。これ書きながら片手で撫でてます。でも一晩中撫でてるわけにはいかないからなあ……。