南国の隅っこ(旧)

元はてなダイアリーだった記事です。引っ越したのでデザインとか無視ですが、読めるだけでも……。

イグコとチャヨテで遊ぶ

 今日も暑くてぐったり、ニャンリンを獣医さんに連れていって帰ってくるだけでも汗だくで、そのあともだらだらと過ごしてしまったので、こんなネタでもアップしちゃう。

CIMG9248

 私の机でお給仕していたイグコ、差し出したチャヨテを食べずに何やら考え込んでいるから、つい。寝てる犬猫に物を積み上げて遊んでる写真とかあるしさー、イグコでもできるかと思って。できたわー。
 写真撮ったあと、チャヨテを取ってやろうとしたら、頭を振って自分で落としてたけどw そのうち、タワーのように積み上げたイグコ写真が撮れるように……なるか、ならぬか!?