南国の隅っこ(旧)

元はてなダイアリーだった記事です。引っ越したのでデザインとか無視ですが、読めるだけでも……。

イグコで腕がしびれる

 今日はなんか大したネタないし〜、暑いからパソコン向かってるのもかったるいし(私の部屋にはクーラーがないので)、さっさと寝室にこもってクーラーかけるかー、と思ったんだけど、長年しみついた習慣? ブログアップしないと気になって……w


 というわけで、すみません、今日もしょぼいネタですが。
 イグコが私の部屋に来てご飯を食べたあと、膝にひょいっと飛び乗ってきて、しばらくそのまま、それから机に上がると私の腕をお腹に敷いて寛いじゃった。イグリンコはそのとき机の前の棚のうえにいて、微妙な顔で見下ろしてたw
 カメラはイグコにがっちり踏んづけられてたけど、スマホは左手でもシャッター押せていいねえ。

DSC_6672

 ま、画質はいまいちですが。

DSC_6671

 でもさあ、そんな長時間でもなかったのに、腕が……しびれるんですけど。小指と薬指のところから掌にかけて、感覚がなくなる……! イグコも体重増えたよね、量ってみようか。と秤とケース、その上にタオルを置いて、さあどうぞ、とイグコを載せてみたけど……数値が出るより先に逃げられてしまった。ま、いいか。