南国の隅っこ(旧)

元はてなダイアリーだった記事です。引っ越したのでデザインとか無視ですが、読めるだけでも……。

レアツーショット、カメンコとミゾオ

 今日はなんか珍しい組み合わせが撮れてしまった。

DSC02778

 ハウスで寛ぐカメンコと、その背後で脱走中のミゾオ。このときはお互いに気付いてなくて、ミゾオはすぐに抱き上げて、ダメでしょ〜と元の位置に戻したんだけど。
 夕方、まさにスコールって感じで大雨が降ってきて、カメンコは大丈夫かなーと覗くと、雨で活発になったミゾオがまた脱走してる!!

CIMG9704

 どちらもずんずん歩いて、

CIMG9705

CIMG9706

 ニアミスッ!

 雨が降りやんだあともミゾオがカメンコの背中を半ば乗り越えて歩いてたけど、

CIMG9707

 そういえばミゾッコはカメンコに惚れまくってたのに、ミゾオは淡白だねえ。今どきの草食系男子?