南国の隅っこ(旧)

元はてなダイアリーだった記事です。引っ越したのでデザインとか無視ですが、読めるだけでも……。

レアツーショットその2 ニャンコ編

 今日のもうひとつのレアショット。

CIMG9703

 あらー仲良く……って、ニャンコ、そこ危ないよッ!w イグリンコ、今日の一回目のトイレはもうやったあとだけどさ、量はうんと少なくなるとはいえ、第二弾第三弾が来ることあるんだから! 
 でもまあこのあと割とすぐにニャンコはここを出て無事でしたけどね。


 ついでにこれもある意味レアツーショット?

CIMG9715

 微妙な距離のニャンコとニャンリン。ニャンコのほうは大胆にお腹を出して。


 さらについでに、昨日のホニュ記事でニャンコだけ出番がなかったと苦情が入ったので、昨日ネタにしようか迷ってお蔵入りにした、ニャンコのお手先クロス写真を。

CIMG9694

 なぜかニャンコは、よくこうして手の先をクロスしてる。

DSC02774

 それだけなんですけどねw

追加写真

 もう一枚ニャンタのお手手クロス。

DSC02782