南国の隅っこ(旧)

元はてなダイアリーだった記事です。引っ越したのでデザインとか無視ですが、読めるだけでも……。

イグアナまみれ

 気がつけば(というかカメンコ咬傷事件以来かな)イグリンコの頭はすっかり色が変わって、発情期は完全に終わったみたい。でも尿酸はそのあともしばらくオレンジっぽかったか。

CIMG9737

 穏やかなイグたち。
 ちなみに今日は、ニャンコがまたまたこのトイレたらいで寝ていたらしくて、イグリンコが二回目のトイレをジャバーってやる音が聞こえたと思ったら、ニャンコがすっ飛んできて、背中に点々と水滴がw ちょっと待った、それ舐めるな! 身震いもしちゃダメ! と牽制しつつトイレットペーパーを取って拭いてやったけど、さすが猫、ほとんど濡れてなかったけどね。まあでも、あそこで寝るのはやめたほうがいいと思うよw


CIMG9738

 なんで二匹そろって机んとこでまったりしてるの? でもこれで、どっちもまったく動かず、のーーーんびりしてるからまあ平和だよね。あとでイグコが机の前に出てきてすごい邪魔ではあったけどw