南国の隅っこ(旧)

元はてなダイアリーだった記事です。引っ越したのでデザインとか無視ですが、読めるだけでも……。

隠れニャンリン、蓋閉めニャンタ、ずり落ちワンコ

 ニャンコとニャンリン、今日はこんなところでシャーシャーやってた。

CIMG9734

 ま、シャーシャー言ってるのはニャンリンだけなんだけどね。でもこの位置が気に入ったのか、

CIMG9736

 黒猫の特権はこれだよねーw

CIMG9735

 目玉だけしか見えなくなるw


 そして晩、サッカーを見てたらニャンリンが牛乳の箱に入って遊んでて、ニャンタがその相手をしてた。モグラたたきみたいになってたんで、それを撮りたくてカメラ持ち出し、サッカーそっちのけで撮影してたんだが、モグラたたきはもうほとんどやってくれず。しつこく撮影してたら、だんだん飽きてきたのか、ニャンタが……

 そうっと蓋を閉めてたので笑ってしまった。最初のとき、私がブッと噴いたんで、ニャンタがびっくりしてこっちを見てますw


 そしてダンナが帰宅して、すぐにソファに座ってサッカー後半を見ていたら、ワンコが甘える甘える。それをスマホで撮ってみた。

 最後のオチ(文字通り?)にこれまた噴いちゃったんで、ダンナの顔モロ出しだけど公開しちゃう。
 しかしなー、ワンコめ、私にはこんな甘え方しないくせに……。誰が毎日毎日ご飯をやってブラッシングしてシャンプーして(あ、これは半年に一回くらいだけど)散歩に連れていってやってると思ってんだ(`ε´) やっぱ、ビッチ(メス犬)だから男のほうが好きなのかねえ?