南国の隅っこ(旧)

元はてなダイアリーだった記事です。引っ越したのでデザインとか無視ですが、読めるだけでも……。

映画を見るイグリンコ

CIMG0273

 撮る角度次第ではこの写真、ゴジラみたいだったのになー、ちょっと残念w
 今日はなぜかイグリンコがパソコン画面に興味津々。ちょうど映画を見てたから? でもそのあとタランチュラのドキュメンタリー映画を見てたら、それも熱心に見てた。

CIMG0277

 すごく賢そうに見えるw
 でも画面が

CIMG0278

 こんなんでも同じ顔して見てるから、きっと振りをしてるだけだなw

CIMG0285

 ほほう、これが先ほどのドキュメンタリーに出ていたタランチュラですか。って、引きこもっちゃってぜんぜん見えないけどね。
 タラちゃん研究で一日が終わってしまう感じ(いや、映画も見てたけど、手塚治虫原作っていうから、つい)、でもまだまとまらなくてねー。暑いし。また先送りになってすみません。