南国の隅っこ(旧)

元はてなダイアリーだった記事です。引っ越したのでデザインとか無視ですが、読めるだけでも……。

活発タラちゃん

 もうすっかり通常営業のタラちゃん。日中でもけっこう気が向いたら出てきてその辺を歩いたりしてるし、巣穴のなかもかなりよく見えて、眠ってる様子も見られるし、楽しい〜。

DSC04464

 お散歩中。

 ポトスの葉っぱのあいだを抜けようとする。

DSC04467

 が、ちょうどいちばん狭いところなので、なかなか。

DSC04468

 ぐぬぬぬ……とお腹を引っ張るが、抜けない。タラちゃん、ちょっと太りすぎ?(´∀`)

DSC04469

 結局通れなくて、戻ってしまったw あとで、ポトスの茎を少し持ち上げて、下を通れるようにしてみたけど、わかってくれるかなあ。