南国の隅っこ(旧)

元はてなダイアリーだった記事です。引っ越したのでデザインとか無視ですが、読めるだけでも……。

続くタラちゃんの土木工事

 昨晩も、お腹空いてなさそうだなと思ってコオロギ入れずに寝たタラちゃん。今朝起きてびっくり。

DSC04677

 シンゴニウムの根元に新しい穴掘ってるー! 水入れなんか、もう完全に埋まっちゃってるしw

DSC04678

 せっせと工事を進めるタラちゃん。

DSC04679

 けっこう深く潜り込めるくらい掘ってる。

 と思ったら、こっちの隅で逆立ちしてたりw

DSC04681

 新しい穴に入って寝るのかと思ったら、

DSC04682

 こんなとこで寝てるしw 
 なんだかわからんけど、まあ好きにしてくれていいよー。