南国の隅っこ(旧)

元はてなダイアリーだった記事です。引っ越したのでデザインとか無視ですが、読めるだけでも……。

イグリンコ、激しく拒絶される

 イグリンコ、今日はイグコ訪問しないのかな?と思うほど午後おそくまで私の部屋でのーんびり。

DSC05663

DSC05664

DSC05665

 いやもうすみません、どの表情も捨てがたくてw

DSC05667

 横顔もいいけど、

DSC05668

 正面顔も……ぷぷぷ。やっぱ、変だわーw

DSC05669

 顎の下に手を当てると、頭を乗せてくる。発情期とはとても思えない穏やかさ。
 でもやっぱりこのあとイグコに挑戦しに行くんだよなー。

DSC05671

 むむむ、やっぱり三角関係か!?

 イグコのお腹。ぶれちゃったのが残念。

DSC05672

 このあとイグリンコが下の段から上がっていって、イグコに蹴散らされるところを動画に撮ってしまったw


(音楽鳴ります)


 もう何なんだよ〜、ってイグリンコと、あっち行ってって言ってるでしょ! ってイグコの声が聞こえるようw
 でもいったん下に退散したあと、イグリンコは再挑戦して、イグコと同じ棚に乗ってしばらく並んでた。そのままそこで寝るのかと思ったら、しばらくしたら私の部屋に戻ってきて、ご飯の残りを食べて、本棚のうえで寝てるw 完全に通い婚だなあ。まあでもこのくらい穏やかに、少しずつでも仲を深めていってくれるならいいんだけど。