南国の隅っこ(旧)

元はてなダイアリーだった記事です。引っ越したのでデザインとか無視ですが、読めるだけでも……。

ぶりっ子イグリンコ

 今日もいちおうイグコ訪問の義務は果たした、てな風情のイグリンコ。さっさと私の部屋に戻ってきて、しかも今日は机で寝るの?ってくらい私にべったり。今日は古ーーーい映画をネットで見つけて懐かしさに震えながらw見てたんで、手はイグリンコを抱っこしてても支障なかったんだけどさ、そのまま目をつぶって寝てるから、どうしようかと思ったわw
 でもさすがにそのあとご飯の残りを食べて、プリンタのうえに行って。

DSC05713

 この格好w なんだ、その手はw

DSC05714