南国の隅っこ(旧)

元はてなダイアリーだった記事です。引っ越したのでデザインとか無視ですが、読めるだけでも……。

猫ハウスのニャンリンと、ゴロゴロニャンコ

 もう一週間くらい前だけど、ダンナの古いTシャツをもらって、だいぶ古びてた猫用段ボールにかぶせてみた。ネットでそんなの紹介してたんだよねー。もうだいぶ飽きられてたらしい箱がちょっと新鮮になるかと期待したんだけど、そうでもないみたいでw、入るのはほぼニャンリンだけ。

DSC05732

 入って落ち着いてるところをやっと目撃w って、ぜんぜん見えんわッ!

DSC05734

 でもほら、いるでしょ。

DSC05735

DSC05738a

 まあこれから寒くなったらわからないけど、太ってるニャンコは暑がりなのか、その辺でゴロゴロするのがいちばん好き。

DSC05767

DSC05769

 私を誘ってるような気もするけどw 
 ニャンタは今日はすでに出したので、割愛。