南国の隅っこ(旧)

元はてなダイアリーだった記事です。引っ越したのでデザインとか無視ですが、読めるだけでも……。

足で暖を取るイグリンコ

 ここ数日、夜になるとかなりの雨が降り、気温が急激に下がってきた。日中でも30度超さないくらい。
 イグコはもう二日も断食修行中、イグリンコは動くけど、触るとヒヤッとしてたりするので、足を机にあげてイグリンコをのっけてやった。

DSC05755

DSC05756

 ご機嫌顔。

DSC05758

DSC05759

 ぐるっと回って、

DSC05760

 ニャンコの目、じゃなくて。

DSC05761

 反対側も温めます。


 ニャンリンは強気で追い立てるイグリンコだけど、今日はプリンタのうえで寛いでたらニャンタが近寄ってきて、ちょっと威嚇しかけた。あら、と思ってなだめたらすぐに収まったけど、そのあとご飯に行こうとしたらしいイグリンコが戻ってくるので、見たら、

DSC05763

 ニャンタが怖いのか?w

DSC05764

 そんなにお腹空いてなかった、とか言い訳してそうなイグリンコw

DSC05765