南国の隅っこ(旧)

元はてなダイアリーだった記事です。引っ越したのでデザインとか無視ですが、読めるだけでも……。

イグデートとニャンリンの居場所

 どうもイグリンコに追いかけられることの多いニャンリン、好きな居場所がほとんどイグリンコの動線上にあるからかなあ、でも私の近くにいたいってのもあるようだし……と思って、イグリンコがまず行かないところを見つけた。トイレの下w

DSC05820

 潜んでるニャンリン、気付いていない(であろう)イグリンコ。

DSC05821

 ま、イグリンコがいてもいなくても、最近はニャンリンもこんな恰好で寝るようになってるんだけど。

DSC05818


 さて、ここんとこお天気悪くて、日中の最高気温も30度を超えない日が続いてたんだけど、おとといは青空、そして昨日はちょっとあったかくなって(最高気温30度ちょうど)、今日はやっと30度超えた! イグリンコはそれでも毎日ご飯とトイレはしてたが、イグコのほうは寝室のてっぺんで引きこもり。日曜にやっと下りてきてご飯を食べたと思ったらトイレもせずにまた上がっちゃったし。
 しかし今日はやーっとイグコも下りてきてご飯を食べてトイレもして(食べてなかったからか分量は通常並み、尿酸がオレンジだった)、私の部屋まで来てイグリンコのご飯も食べた。

DSC05823

 しつこいイグリンコがいやで寝室に隠れてるのかと思ってたんだけど、このあと、

DSC05825

 仲良く日向ぼっこ。イグリンコも、ちょっとボビングする程度で、おとなしくしてたしなー。あんたら、本当に発情期?

DSC05830

 仲睦まじきは美しきかな。指を絡めちゃったりしてw キラキラ効果は私がつけたんじゃないし。

DSC05831

 しかしその下には……

DSC05834

 覗き魔ニャンリンがw

DSC05835

 でもまあ、気にすることもなく幸せな???夫婦。

DSC05836

 どうやったら幸せそうな顔が撮れるかと、いろいろ試行錯誤。

DSC05838

DSC05840