南国の隅っこ(旧)

元はてなダイアリーだった記事です。引っ越したのでデザインとか無視ですが、読めるだけでも……。

白黒姉弟

 今朝、ニャンタがワンコのすぐ近くに寝そべっていたので、ずいいっと寄せてみた。どっちもまんざらでもなさそうな顔してるので、そのままいてよー、と言いつけて、部屋にカメラを取りに。それでもそのまんまだったから、本当にまんざらじゃなかったのかねw まあニャンタのほうはいつもこうしてほしいんだろうけどさ。

DSC05798

 いかにも仲良さげなツーショット。ワンコは寝そべることができないので、ちょっとかわいそうだけどw

 ニャンタはちゃっかり腕枕。

DSC05799

DSC05800

 でもやっぱりワンコが頭を置くところがないので、こうなる。

DSC05801

DSC05802


 このあとニャンタはでっかい抱き枕を発見(今日は祝日)。

DSC05803a

 すっげえ偉そうな格好だなw

DSC05806a

 そのあとは素直に寝てたw