南国の隅っこ(旧)

元はてなダイアリーだった記事です。引っ越したのでデザインとか無視ですが、読めるだけでも……。

今日のホニュたち

 昨晩、居間の電球が切れたので、今朝付け替え。天井がけっこう高いので、ニャンコが手伝ってくれた!?

DSC05893

 本当は、付け替え中に手伝って、もとい邪魔してくれたのはニャンタだったんだけど、終了してからちゃっかり登るニャンコ。

 そして今日は、ワンコにお尻の穴を舐められてウキャーッ!なニャンコも撮れた。

DSC05895a

 ワンコが舐め終わっても、このままくねくねして続きを待ってるから、もうね、女同士で何やってんだというw

 そして晩。

DSC05897

 電球を付け替えたら、前のオレンジ色っぽい蛍光灯から白いのになったんで、写真の色が違う! いつもあとから調整してたのにそれが必要なくなった。当たり前っちゃあ当たり前だけど、もっと前に替えればよかったなあ。
 ワンコの背後霊ニャンタ。