南国の隅っこ(旧)

元はてなダイアリーだった記事です。引っ越したのでデザインとか無視ですが、読めるだけでも……。

イグコの優雅な一日

 今日はまたすこーしお天気が回復。イグアナたちの運動能力も回復?
 イグコはタワーから下りて中庭で日向ぼっこ、トイレもちゃんとたらいのなかにして、家のなかを冒険することに。いちばんに攻めるべきはキャットフードがあるかもしれない廊下の棚。チェックしたら、そこにあった小物入れをぶちまけた。

DSC05969

 こーゆーのも、ブログネタになると思えば腹も立たないw


 それから寝室のベッドをひとり占めして、広々と日光浴。

DSC05970

 このぷっくりお腹。やっぱ、卵かなー。

DSC05971

 そしてそのままベッドまで食事が運ばれてきて、寝たままぼりぼりと食べる。

DSC05982

 そんな一日。イグリンコは実はイグコを探し回ってたけど、見つけられず、猫たちに八つ当たりしてたw その分イグコはのーんびりと過ごして、今日はクローゼットで寝ることにしたらしいです。