南国の隅っこ(旧)

元はてなダイアリーだった記事です。引っ越したのでデザインとか無視ですが、読めるだけでも……。

ニャンリン大あくび

 今日はネタ少なかったんで、こんなのも出しちゃう。

DSC07704

 幸せなニャンリン。最初、中庭で生活させていたせいか、洗濯機のうえが好きで、よく寝てる。それはいいんだけど、この青い布は車の後部席に敷くワンコ用で、もうだいぶ臭くなってたからとダンナが引っ張り出して洗濯するようにと置いたもの。でもまだ洗濯はしてなくて、ワンコの匂いがぷんぷんしてるはずなんだよねー。ニャンリン、そんなところでそんな幸せそうな顔して寝てて、いいの?

DSC07705

 ワンコなんか怖くないもーん、と大あくび? まあ実際、最近はワンコがすぐ横を通っても平気で食べ続けてたり、すぐ近くを何ということもなく通り過ぎたりして、ニャンコやニャンタみたいに積極的にくっついていくとかゴロゴロ喉鳴らしてすり寄るというほどのことはないとしても、まあまあの関係になってるけどねー。


 もういっちょついでに、ダンナとニャンタ。

DSC07674


 ニャンタとニャンコの舐めっこ平和な午後。


(音楽鳴ります)