南国の隅っこ(旧)

元はてなダイアリーだった記事です。引っ越したのでデザインとか無視ですが、読めるだけでも……。

猫の日のニャンズ

 別に猫の日(2月22日だそう、だったら犬の日は1月11日なのか、それとも11月11日なのか?……って調べたら11月1日だってw 死者の日かよ〜)だからと言うわけじゃなくてもいつも猫の写真バンバン載せてるけど。

ニャンリン

DSC08336

DSC08342

DSC08347

DSC08345

 ぶぶぶぶ。

DSC08348

DSC08363

ニャンタ

DSC08360

 このごろ私がソファに寝転がるとすかさずやってきて、上にのっかる。重い。

DSC08382

 今日は読書メーター猫の日イベントで猫の本を読む日だったので、『ねこと国芳』を読んで(見て)たんだが、ニャンタも一緒に見る?

DSC08385

DSC08386

 大して興味なさそうで、すぐに寝ちゃってた。

ニャンコ

 お得意の一文字寝。

DSC08367

DSC08371

DSC08374

 猫の日の〆に、ニャンコの尻尾。