南国の隅っこ(旧)

元はてなダイアリーだった記事です。引っ越したのでデザインとか無視ですが、読めるだけでも……。

添い寝ニャンリン

 今日はそんなこんなでほとんどイグコに気を取られ、私もぐったり疲れて昼寝したりして。そんなときに平和な犬猫たちがいてくれてよかったなあ。

DSC08415

DSC08417

 てんてこ舞いしたり、心配でキリキリしたりしてるときにこんな姿見ると、ほっとする。

 連結猫〜。

DSC08418

 あら、珍しい、ニャンリンがニャンタと一緒に寝てるじゃない〜。

DSC08421

 よく見たらニャンタは頭踏んづけられてるけどw、でも幸せそうな顔。

DSC08422

 そして晩は久し振りに私の部屋を開放したら、

DSC08434

 あれえ? ニャンコとニャンリンが。まあこれはニャンコがぐっすり眠ってて気付いてなくて、ニャンリンがこっそり近付いてみた、って感じかな。なんにせよ、こうして少しずつでも距離が縮まっていくといいな。

 ニャンタは誰とでも仲良しです!?

DSC08391