南国の隅っこ(旧)

元はてなダイアリーだった記事です。引っ越したのでデザインとか無視ですが、読めるだけでも……。

すっかりご機嫌イグリンコ

 発情期が終わったかな、と思ってもまだ思い出したように突然の威嚇をしていたイグリンコだったけど、イグコが産卵してからはすっかり落ち着いたみたい。もしかして私のピリピリ(そんなにしてないつもりだったけどなー?)を感じてたのかな?
 今日も本棚から下りてきてパソコン横のプリンタでこんな顔。

DSC08484

 ごっきげーんだねえ。

DSC08488

 ドアップで。

DSC08489

 このごろイグコとそろってトイレも問題なくなったし、食欲も順調だし、あとはイグリンコの猫たちへの攻撃がどうかだなー。朝、まだ本棚のうえにいる時間帯は猫たちがウロウロしててもいちおう平穏なんだけどねー。