南国の隅っこ(旧)

元はてなダイアリーだった記事です。引っ越したのでデザインとか無視ですが、読めるだけでも……。

ご機嫌イグリンコ

 ここ二日ほどイグコに先を越されてご機嫌斜めだったイグリンコだが、今日は早めに下りてきて、茹でカボチャを先に給餌してもらって機嫌を直したらしいw
 その後下りてきたイグコと仲良く並んで、

DSC08772

 これは二匹に茹でカボチャをたんまり給仕したあと。菜っ葉は自分たちで食べなさいよー。と放置したら、それぞれ食べて日向ぼっこして、トイレもばっちり! うーん、いい子だー。これから毎日こうならいいなー♪

 そのあとプリンタのうえを占領してご満悦のイグリンコ。この顔w

DSC08773

 てか、その左手www なんなの、もじもじしてる小学生の女の子みたいなその手は。

DSC08775

DSC08777

 で、私は夕方ちょっと出かけたんだけど、部屋の電気を消していって、帰ってきたときはもうほとんど部屋の中は暗かった。イグコはとっくに本棚のうえだったけど、イグリンコは(出かけたときは窓際にいたのが)またプリンタのうえにいる。まだ寝てなかったのー、ただいまー、と顎の下コチョコチョしたら、私の手をペロペロと舐め、少しして寝床に上がっていった……。犬かw