南国の隅っこ(旧)

元はてなダイアリーだった記事です。引っ越したのでデザインとか無視ですが、読めるだけでも……。

ホニュたち2匹の距離

 今日はニャンリンが、こんなしてスタイル見せつけ?

DSC00742

 シャツのマークになれそうだなw

DSC00743

 こっち向きかな? と思ったらなんかイメージ違ったw


 そして今日は台所でこんな光景が。

DSC00759

 寝そべるニャンコと、入ってこようとしてニャンコに気付き、さりげないふうで視線を逸らすニャンリン。

 そうそう、ここらに寝そべりたかったの、とゆっくり横になる。

DSC00760

 ニャンコも視線を外して、いちおう平和が保たれたこの距離。

DSC00761

 そしてニャンタも毎日懲りずにワンコとの添い寝にチャレンジ。今日はかなりいい線行ってた。

DSC00766

DSC00770

 えへへ、頭くっついてる?

DSC00769

 幸せなニャンタ。