南国の隅っこ(旧)

元はてなダイアリーだった記事です。引っ越したのでデザインとか無視ですが、読めるだけでも……。

食べるワンコ、飲むニャンコ

 ワンコ、ヒートが終わってから食欲がすごくて、前はヨーグルトを混ぜてやるとようやく食べますかぁ〜、みたいな感じで食べてたのが、このごろ自分から催促してきて、ヨーグルトなしのフードだけでもバリバリ食べる。そして食べてるあいだに水も補給してやるんだけど、それをニャンコが、

DSC00884

 ついでにニャンタは右の籠のなかで熟睡中。

 ワンコは食べ終わると、まだ飲んでるニャンコを、ちょいと失礼、と押しのけてw

DSC00807

 ニャンコも文句も言わずに譲ってる。ちなみに猫用の水入れは、他に三ヵ所用意しております。