南国の隅っこ(旧)

元はてなダイアリーだった記事です。引っ越したのでデザインとか無視ですが、読めるだけでも……。

ニャンコとイグコ

 昨日から急にキャットタワーならぬイグコタワーに興味しんしんの猫たち。夜は中庭への窓の出入り口を解放するんだけど、昨晩はニャンコとニャンタがそろってタワーで寝てた。
 そして今朝、イグコがそろそろ目覚めるからと窓を閉めて、ふと見たらニャンコ閉め出してたw そのときは開けたらすぐに家のなかに戻ってきたんだけど、掃除のおばさんが洗濯を始めたらまた出て行ってー。

DSC01206

 まあ仲良くしてるからいいんだけどね。

DSC01211

DSC01213

 そして今夜はイグコ、中庭生活始めてから初めて、セイバの木の上じゃなくて、写真でニャンコが寝そべってるところで寝てるw 明日の朝は早めに窓閉めないと、イグコが家に入ってきそうだな(狙いはそれか?)。