南国の隅っこ(旧)

元はてなダイアリーだった記事です。引っ越したのでデザインとか無視ですが、読めるだけでも……。

飼い主に似たイグコ

 イグリンコの件が解決して嬉しくて、イグコの写真も撮りまくってしまった。

DSC01781

 よかったねえ、あんたの旦那、捨てられなくて。もう有精卵もミニイグアナうじゃうじゃも諦めるつもりだったよ。まあ正直、50匹も(全部無事に孵化するとは限らないけど)ちびこいのをどうやって扱えばいいか、不安もあったけどさ。

DSC01782

 にしても、イグコ、あんたまた太ってきたねえ。お腹、ぷっくり。

DSC01784

 え? 何か? ってあんた、その後ろ足w

DSC01786

 だらしないw 誰に似たんだw と思ってから気が付く。ま、飼い主だよな。

DSC01787

 イグコも、私の部屋でいつもパソコンに向かう私の格好を見てたもんねえ。ま、暑いからしょうがないねw