南国の隅っこ(旧)

元はてなダイアリーだった記事です。引っ越したのでデザインとか無視ですが、読めるだけでも……。

ミゾ第一号、誕生!!!

 うおおおおおおお!
 今日はネタないし〜、とか言ってて、夜寝る前に、そう言えば卵チェックしてなかったなー、まあどうせいつもと変わらないだろうけど、念のため、とか思って蓋開けてびっくり!!!

DSC02244

 まさかの、5月4日産卵分から! って、ちょうど2ヵ月やん! 早っ!! 
 もうどうしよう、明日また朝早く出かけなきゃいけないし、もう寝ないと、でも眠れそうにないーーーーw


 とはいえ、カメちゃん(またHN考えないとなー、里子には出せないかもね、この子はw)、こないだの10gの水苔に置いてやったら、潜ろうとしている感じだったので、ちょっと持ち上げてやるとゴソゴソ入っていって寝てる様子。私も寝ます。明日またゆっくり写真とかいろいろアップします。