南国の隅っこ(旧)

元はてなダイアリーだった記事です。引っ越したのでデザインとか無視ですが、読めるだけでも……。

怒りながら食べるイグリンコ

 これもおとといの写真。

DSC02491

 何かで用事があって部屋に入っていったら、イグリンコはちょうど私の机に出てくるあたりだった。で、窓のほうに行ったら、ドザザザ!と突進してきた、と思ったらこんなところから顔出してたw いいけど、その箱、本棚のてっぺんに置いてたのをあんたが何度も落とすからそこに置き直したんだよ。また落とさないでよ?
 と言いながら部屋を出たんだけど、あとで見たら、どうやって戻ったのかはわからないが、箱は無事でした。


 そして今日。なんか用事があって部屋に行ったら、ちょうどご飯食べてるとこだった。その恰好が面白かったので、カメラを持ってきて向けたら、一気に威嚇。

DSC02625

 ますます面白い恰好になっちゃった。しかも口にはカラバサ思いっきり頬張ってるしw

DSC02626

 しかもそのまま食べてるしw


 いよいよ明日には裏庭ケージの設置。うまく行きますように。てか、工事するおじさんたちに突進しないでくれるといいなあ。