南国の隅っこ(旧)

元はてなダイアリーだった記事です。引っ越したのでデザインとか無視ですが、読めるだけでも……。

暴れん坊カメンコ

 手術は無事に終わりましたー。切り取ったのを生検に回して、その結果次第で今後の治療方針が決まりますが、ひとまずは日帰りでホテルに戻り、明日家に帰ります。励ましのコメントと念をいっぱい、ありがとうございました。コメントへのお返事は今日はちょっと控えて、帰宅して落ち着いてからにしたいと思います。ご了承ください。


 溜まってるネタを消化するつもりが、あんまりできてないですがw 今日も掃除のおばさんからミゾタンミゾチンがもうすっかり自力でフード食べるようになりましたと動画、そしてこんな写真が。

13714364_1724653921126462_1858790958_n

 暴れてるのはイグリンコだけではないらしいw
 一度下してやったのに、またやってました、とのこと。あはは、それね、そこらの雑草抜いて食わせろって言ってるんだと思う、でもいいよ、明日帰ったら、留守のあいだの分たっぷり甘やかしてやるから。


 というわけで明日の帰宅がいろいろ楽しみ♪