南国の隅っこ(旧)

元はてなダイアリーだった記事です。引っ越したのでデザインとか無視ですが、読めるだけでも……。

暴れん坊カメンコ その2

 今日の昼ごろ前庭に出て……うわああああっ、カメンコ、何してるんだッッッ!

DSC02813

 ポーチュラカのプランタに〜〜〜〜!
 プランタはブロックの上に置いてあるので、ぜったいカメンコには(上に生えてるのは)届かないと思ってたのに、脇のほうからサンセベリアハーニーをかじりながら這い上がって、アロエユクンダの花茎と葉っぱを折り、翁丸を蹴落として到達した模様……。お、翁丸が……(・ω・;)


 カメンコは下りられなくなっていたので抱き下ろし、バキバキに折れて落ちてたポーチュラカの枝を差し出して食べてもらおうとしたけど、そっぽ向かれた。もういらん、ってか(`ε´)
 せっかくいい感じに茂ってきて花も咲き始めてたのになあ……。


 イグリンコはおとなしくなっていて、もう威嚇もほとんどしないし、いい子なのに、今度はカメンコがw