南国の隅っこ(旧)

元はてなダイアリーだった記事です。引っ越したのでデザインとか無視ですが、読めるだけでも……。

見つめるミゾベビーズ

 他の卵はさっぱりだけど(今日はポチオの3月3日産卵分の最後の1個に蛆が湧いていたので廃棄処分に。もうだいぶ前からダメそうだなとは思ってたけど……)、生まれたミゾタンミゾチンは元気元気。
 昨日の朝の写真だけど、ご飯の時間にしっかりカメラ目線。

DSC02871

DSC02872

 ご飯をパクつきつつ、また見つめる。

DSC02875

DSC02876

 そして、またご飯〜〜。


 今朝は、ご飯の時間を覚えて?水場に入るところとか撮ってみた。ミゾタンはすぐに入ったけど、ミゾチンはカリカリのフードを頑張って食べながらもうまく水場に誘導できなかったので、つまんでぽい。


(音楽鳴ります)