南国の隅っこ(旧)

元はてなダイアリーだった記事です。引っ越したのでデザインとか無視ですが、読めるだけでも……。

イグリンコの食事風景

 今日のイグコ。

DSC03376

 日向ぼっこ中とはいえ、すごいカッコだなw しかも鼻のてっぺんに、

DSC03378

 なんか付けてるしw


 そしてイグリンコは、今朝のニャンリンスルー検定にも見事合格。

DSC03375

 まああっちとこっちで干渉できないのわかってるからってのはあるかもだけど(ないかもだけど)。

 そしてイグリンコも日向ぼっこ。

DSC03381

 もう三つ目のテープ剥がしてやりたいんだけど、いつも手の届かないところにいるんだよねえ。そのうち脱皮が始まったら、皮と一緒に剥がれるだろうけど。しかしこうして見ると、まだオレンジ色が残ってるような、そうでもないような。

 それから、ご飯を食べてるシーンに出くわしたので、窓からこっそり撮影。

DSC03383

 塀が汚なくてすみません。ケージ設置する前にきれいにしとけばよかったなー。手前の黄色いのは水を張ったたらい。

DSC03384

 わーい、今日はメロンだ! 

DSC03385

 カラバサもあるし。って、あんたいつもトッピングの果物野菜ばっかり食べて、菜っ葉はほとんど食べないんだから、ダメでしょ偏食しちゃ。

DSC03386

 と言っても好き勝手食べるイグリンコ。

DSC03388

 顔を突っ込んで、機嫌よく食べてるからよしとするか。

DSC03391

 しかしそのあと、ふと窓を見たらこんな光景w

DSC03403

 イグリンコ、今さらながら、でかっ!