南国の隅っこ(旧)

元はてなダイアリーだった記事です。引っ越したのでデザインとか無視ですが、読めるだけでも……。

帰宅後の3匹

 今日は朝10時半に出かけ、晩の8時半に帰宅。10時間の留守だったけど、前回は0時に帰宅したから(バスで往復したため、今日は車)だいぶマシだったなー。ワンコはもちろん狂ったように駆け回ってたけど。
 そしてイグコがトイレをしていたので、それを洗いに中庭に出たら、ニャンコとニャンタが走り出た。どんだけ退屈してたんだw

DSC04134

 一枚だけ撮ったにしてはぶれてないし、いい感じなので、アップすることにしましたーw でもさすがに今日はこれだけ。もう寝ます。おやすみなさーい。