南国の隅っこ(旧)

元はてなダイアリーだった記事です。引っ越したのでデザインとか無視ですが、読めるだけでも……。

ミゾタンミゾチンのフード変更

 これまでベビーフードをやってたミゾタンとミゾチン、そろそろ大きいのをやってみようかと、新しいのを買ってきた(買ってきてもらった)。

DSC04138

 右のベビーサイズより少し大きめの、左のやつ。本当は、うちでいつも使ってるメーカー(Tortuguetas)のイニシャルサイズがほしかったんだけど、売ってないみたいで。とりあえずこれで。
 メーカー同じだから、味も変わらんだろうし、普通に食べてる。

DSC04137

 ミゾタン。

DSC04135

 ミゾチン。
 パクッとしてるところを撮りたかったんだけどねえ。今また蚊が多いので断念。
 ちなみに、こないだの日曜の測定では、ミゾタン7.2cm75g、ミゾチン7.5cm76gと、ミゾッチがうちに来たころのサイズ(7.3cm77g)になってる。ミゾッチ、うちに来たとき生後二ヵ月ってことはなかったと思うけど、どうだろう。野生ではこんなに毎日満腹には食べないだろうから、もうちょっと成長遅いかもね。