南国の隅っこ(旧)

元はてなダイアリーだった記事です。引っ越したのでデザインとか無視ですが、読めるだけでも……。

カメンコのご飯を盗むトゲちゃん

 今日はちょっと友人宅に行って、帰ってきたら前庭で。

DSC04559

 トゲちゃん3号がせっせとカメンコの菜っ葉を食べてたw

DSC04561

DSC04562

DSC04563

 門を開けたら逃げてしまいそうで、ズームで撮ったので画質悪いけど。


(音楽鳴ります)

 最後にちょこっとトマト味見したけど、いらんわ、って感じw
 にしても3号、尻尾がちっとも再生しないねえ。もっとしっかりご飯食べなあかんよ?


 過去のトゲちゃん3号。

DSC04467

DSC04546

 割とコンスタントに、前庭にいる。これからもカメンコの菜っ葉、ちょっとなら食べてもいいからね。