南国の隅っこ(旧)

元はてなダイアリーだった記事です。引っ越したのでデザインとか無視ですが、読めるだけでも……。

ずんずんずんカメンコ

 今日はまた隣町の病院まで。今日のネタもあるんだけど、写真取りこんだりがけっこうめんどいので、過去ネタです。


 こないだ久し振りに、カメンコにお給仕してやろうと庭に出た。カメンコ、もう一通り食い散らしたあとだったけど、まだ物足りない風情でその辺を闊歩してて、私を見ると、近付いてきた。

DSC04574

DSC04575

DSC04576

DSC04577

DSC04578

 もう、近付きすぎてぶれたw

DSC04579

 踏まれてぐちゃぐちゃになったお皿から、残ってるカボチャとかを探してお給仕して、

DSC04580

 もんのすごく口のはたに溜まった食い残しを指でぬぐってやるw

 こんな、何でもない日常がやっぱり幸せなんだな〜w