南国の隅っこ(旧)

元はてなダイアリーだった記事です。引っ越したのでデザインとか無視ですが、読めるだけでも……。

イグコとニャンコの対話と迷惑ニャンタ

 このごろ猫たちが中庭に出たい〜!と言うと出してやるようにしている。入りたくなったら、またニャアニャア言うか、ドアをガリガリするので、入れてやる。
 今朝もニャンコとニャンタが出ると言うのでドアを開けてやり、そのあと忘れてたんだけど。

DSC04739

 ニャンコとイグコが仲良く女子会?してた。何のお話〜? と近付いたら、ニャンタが入りたくてウロウロしてたので、窓を開けてやると……

DSC04740

 ものすごい勢いですっ飛んできて、家のなかへ。トイレにでも行きたかったのか?
 そして、そのニャンタが通り抜けたあとの、イグコの迷惑そうな顔。

DSC04741

 まったくもう! 男の子ってホント失礼なんだから! とぷんすか怒ってる(であろう)イグコと、ホントにねえ、あの子には私もいつも苦労してるのよ……てな風情のニャンコでありました。