南国の隅っこ(旧)

元はてなダイアリーだった記事です。引っ越したのでデザインとか無視ですが、読めるだけでも……。

ニャンコとワンコのエロシーン

 いきなりですが。某SNSで、最近こんなコミュを強力プッシュされてまして。

OsusumeFB

 そこのお兄さん、クリックしても無駄ですよ、これはスクショですから! いやもうさ、上のはわかるけど、下のはなんでよ??? こんなの検索したこともアップしたこともない……はずなんだけどなあ?

 まあでも、こんなエロ画像ならアップはするよ?

DSC05804

 きゃぁぁぁ、やめてぇぇ〜、変態〜〜〜。

DSC05805

 あぁん、もうだめ……。
 そうか、ここか!? ここがええんかッ!?(注:どっちもメスです)


 変態プレイが終わったあとのニャンコ。

DSC05807

 ぐったり寝。

 そのころニャンタは。

DSC05808

 見てない……見てない……ボクはなーんにも見てません。


 ところで、ちょっと前から日本人の友人たちが刺繍しようよ!とか言い出しちゃって、まずは練習にとテキトーな刺繍を一個やってみたのがこないだやっと完成したんだけど。それを本棚のとこに飾ってたら、ニャンタがそれを見つけてしまった。

DSC05816

 あああ〜、バリバリ爪とぎによさそうな……? やられるかと思ったけど、

DSC05818

 後ろ足の指がもう半分落ちかけてて、そのままストンと下に飛び下りてくれた。別に大したもんじゃないけど、いちおう処女作(!?)だしね。すぐにボロボロにされるのはちょっと悲しいからね。