南国の隅っこ(旧)

元はてなダイアリーだった記事です。引っ越したのでデザインとか無視ですが、読めるだけでも……。

イグリンコの瞳

 今日、イグリンコが窓際でさんさんと太陽を浴びていたので、写真撮ってみた。

DSC05911

 目玉アップで。

DSC05912

 写真を見て気付いたけど、なんか変なものがついてる? 何だろ? 怪我してるとかじゃないといいけど。


 数日前、なんかすごく鮮明な夢でイグリンコがまた部屋のなかにいて、撫でてやったらものすごくおとなしくて、まるっきり最初のころと同じ感じで、なーんだこんなに穏やかなら問題なく家のなかで過ごせるね、よかったよかった、と思ってる夢だった。やっぱ、私の願望なのかなあ。